HOME>トピックス>マウスピースを使って歯並びをキレイにしよう

目次

新しい矯正方法も知っておこう

歯が痛む女性

もしも矯正することを考えているのなら、インビザラインという方法もあることを知っておきましょう。聞いたことがない矯正方法かもしれませんが、東京に住んでいるのなら、近所に対応する歯科クリニックがいくつもあるはずです。矯正歯科があるところなら、利用できる可能性があるので、興味があるのならば、まずは各歯科クリニックのホームページでサービス概要を調べてみましょう。なお、インビザラインに関わらず、矯正治療は1日で終わるわけではなく、長期間行わなければいけないものです。そのため、できることならば、通いやすい近場にあって、評判のよい歯科クリニック見つけるようにしましょう。

ワイヤーを使わない方法

女性

東京で受けられるインビザラインが、ほかの矯正方法と違うのは、ワイヤーを取り付けずに済むということです。いつでも取り外しが可能な、マウスピースを使って矯正を行うため、ワイヤーにはないさまざまなメリットを享受できます。

カウンセリングにいこう

男性

東京の歯科クリニックならば、まず間違いなく、インビザラインを受けるためのカウンセリングは無料で行ってくれます。かなりの時間を取って、説明してくれる歯科クリニックが多いので、悩んでいるのならドクターに聞いてしまったほうが早いです。

広告募集中